麻衣コミュニケーション

メディアニュース
麻衣ブロガーズウォッチャー
1時間毎に更新チェックしています----最終更新:2016年08月25日 06:10

もう一度・・・(歌姫伝説 さん)

2016年08月24日 23:39
帰りの電車の中で
仕事→ジム帰りの電車の中で、ナナコカードを拾った。具体的には、シートの隙間に埋まっていたのだが、それがナナコカードだとす

うまっT です。(うまっT さん)

2016年08月24日 22:58
夏の終わり かな
今日も暑かったですが、日中、用事で街中を歩き回っていました。確かに暑いのですが、ピークは過ぎつつあります。先週より、ほん

【ameblo版】SUNFLOWER LIFE 〜 I LOVED YESTERDAY(たけ さん)

2016年08月24日 17:35
B.L.Tゲット!!!!今回はひらがなけやき目的やったけどNMB箱推し、さや姉推しのうち...
B.L.Tゲット!!!!今回はひらがなけやき目的やったけどNMB箱推し、さや姉推しのうちにとってはまさに神本だった!!!

mcw music!(麗加☆ さん)

2016年08月24日 17:32
上海ライブ中継まで……
もっすぐライブ中継ですね!楽しみ楽しみ(^O^)/なんか麻衣ちゃんに質問できるみたいですが、どういう仕組み?コメントすれ

☆Kuwanosu−K,Diary☆(くわのすけ さん)

2016年08月24日 14:28
給料日
本日給料日で・・・何だかようやくって感じやわ。先月がちょっとだけ早かったのでね~。月末から旅行なのですが、少し稼ぎが足り

スカイラインのイマキラク(スカイライン さん)

2016年08月24日 13:29
脳みそとろける5秒前☆
マジで脳みそとろけちゃうそんな気分の5秒前~てへ某アイドルの若かりし頃の歌の替え歌です(をいこの麻衣ちゃん画像だって気温

倉木麻衣 公式ブログ(倉木麻衣 さん)

2016年08月24日 12:48
一心同体⁉︎
びっクラキ‼︎な、なんとも魅惑的なsound ⁉︎おはようございます!\(^o^)/8月後半はライブに向けてまっしぐら!

Y.N.O.日記(yno2001 さん)

2016年08月22日 23:42
松友ちゃん
リオ五輪が閉幕した。日本は史上最多のメダルを獲得したが、その中で筆者が最も印象に残っているメダルは、バドミントン女子ダブ

Kuwanosu-K,Dairy(くわのすけ さん)

2016年08月22日 09:54
Hello! Project 2016 SUMMER ~Reinboow Carnival~
昨日のハロコン行って来ました。何せ東京の朝の公演限定で福袋が当たるって事で期待したのですが、惜しくもなく見事に外れました

kobacrowの終身名誉アイドル(kobacrow さん)

2016年08月22日 00:00
生誕日
本日8月22日は我が二代目名誉アイドル岡田有希子ちゃんの生誕日です。(´ω`*)生きていたら49歳になりますね。私が事あ
ホットニュース

サイト復旧しました

[更新] 3/1
正式なドメイン「www.mai-kuraki.biz」にて運用復旧いたしました。

 

大変お待たせいたしました。 1月24日6:00頃~麻衣ブロガーポータルサイト「麻衣コミュニケーション」へのアクセス障害が発生しており、サイトが正常に表示されない状態となっておりましたが、2月1日06:00より、仮のドメイン「maikuraki.gonna.jp」にて仮復旧をしております。

 

仮復旧ということで、登録麻衣ブロガーの皆さんのブログ更新を一目に確認できる「ブログ更新リスト」を始めとした、一部の機能と表示に絞って運用を再開しております。その他の機能と表示を含めた完全復旧までは今しばらくお待ちください。

 

なお、仮ドメインでの各URLは以下のとおりです。

【PC版】http://maikuraki.gonna.jp/

【スマホ版】http://maikuraki.gonna.jp/sp/

 

麻衣コミュ サーバー管理・運用担当 アオ

テスト投稿

これはテスト投稿記事です